初めての3P もの凄いザーメン体験

こないだ初めて3Pしちゃいました。

SFともう1人の男の子からたくさんかけてもらえて精液まみれになって最高でした。

2人ともチンポが元気すぎてもの凄いザーメン体験でした。

Aクンの見てる前でSFのチンポをフェラしてあげてたら、Aクンも興奮して我慢できなくなったみたいです。

それでブリーフ脱がせてあげたら、いまにもはちきれそうなくらいビンビンに膨らんだ大きな肉棒が青い血管浮かせてビクンビクンって揺れてました。

大きさは16センチくらいあって、亀頭がなかなか大きめでマツタケみたいなチンポです。

指で握ったらカチカチに硬くて、そのまま軽くシコシコしながら頬を寄せてズリズリしてあげたらもの凄い熱がお顔に伝わってきました。

そしたらAクン早くもイキそうになっちゃったんで、お顔の正面にチンポ持ってきて強くしごき立ててトドメを刺してあげました。

手の中のチンポが限界くらいまで大きく膨らんでドクンって痙攣した途端、もの凄く激しい勢いでザーメンが額に当たって飛び散りました。

それからチンポがビクンビクンするたびに何度もザーメンがお顔に飛んできたんですが、その量も飛ばし方も半端じゃないんです。

額や頬をかすめて後ろの床とかテーブルの上まで飛ばしてくれました。

10回くらい大量にドピュンしてくれました。

ザーメン乱れ撃ちって感じです。

SFもびっくりするくらいたくさんお顔にかけられちゃいました。

こんなにいっぱいかけられたのは初めてです。

おかげでお顔じゅうザーメンだらけになっちゃっいました。

Aクンのはちょっと薄めだったけどあったかくて、匂いがまた青臭くてよかったです。

SFも見ててとっても興奮したみたいで、思いっきりチンポをシコシコしてあげたら、すぐに発射しちゃいました。

生暖かいザーメンが8回くらいお顔に当たってきました。

SFのザーメンの方がAクンのよりドローッとしてて濃かったです。

その後2人のチンポをフェラで大きくしてあげてすぐに2回戦突入です。

すぐ目の前で大きな肉棒が2本も勃起してビクンビクンしてるのってとってもエッチで素敵な眺めです。

SFの18センチ砲とAクンの16センチ砲を両手で握って替わりばんこにフェラしてあげました。

まるまるした大きな亀頭を2つ同時に舌でレロレロしながらお口に入れてあげたりしました。

最後は2人に自分でシコシコさせてタイミング合わせて同時にぶちまけてもらいました。

2人の男の子が気持ちよさそうにチンポしごいてるの見るのって最高です。

そしたらお顔の両側からもの凄い勢いでザーメンが飛んできました。

2人とも1回目と同じくらいたくさん飛ばしてくれたみたいです。

2人分のザーメンがお顔じゅうにビュルンビュルンって何度も当たって、またまたあっという間にザーメンまみれのベトベトのお顔になっちゃいました。

2人の男の子の精液でドロドロになりながらクリいじったらすぐに快感が体じゅうに走ってイッちゃいました。

2人から大量にかけてもらいながらイクのってもの凄い快感でした。

その後しばらくしたらAクンがまた勃起させちゃったんでもう1回かけてもらいました。

Aクンが帰った後はSFの18センチのチンポを思いっきりハメてもらいました。

アソコが壊れちゃうくらいチンポを突き立てられて何度もイカされちゃいました。

いつも串刺しにされちゃうみたいで死ぬほど気持ちがいいんです。

もちろん最後はお顔にたっぷりかけてもらいました。

今度はSFにチンポをハメてもらいながらAクンにかけてもらおうと思ってます。

お口もアソコも大きな肉棒でふさがれたらとっても気持ちよさそうです。

初めての3Pはこんな感じでとっても感激でした。

これからもたまにヤリたいと思います。