初めてのスワップパーティーは意外と紳士的でした

私と妻は若く無い二人ですが、ネットで見つけた乱交サークルのパーティーに参加しました。

私たちを含め3組のカップルの参加で、初めては私たちだけ、緊張も最高潮の中ドキドキしながら某都内のホテルへ。

其処には既に皆さんお集まりで、ほかの2組の方は慣れている様子で和やかな雰囲気でした。

私たちと同じくらいの年回りなので少し安心。皆さん30代でした。
今回のメインのご夫婦の方に説明を受けると、ピルを飲んでの中出しOKプレイとの事でした。

しかも妻の分までピルは用意されてはいましたが、私達は戸惑いどうしようかと迷いましたが、主催者の方が中出ししないからということでOKする事に。

持っていたのは通称モーニングアフターピルでしょうか?
早速妻にピルを飲ませ参加することに、始めに自分のパートナーとは別の方とシャワーを浴びる事に。

ルールでは、事前にどういう風にシャッフルするかが決まっているようです。
また、次回は同じ方にならないようにも配慮されているようです。

妻は初めてなので人気がありましたが、結局2人の男性と一緒にシャワールームへ行きました。

シャワールームから出てきた妻はフラフラで、もう感じてるスイッチが入った様子でした。

おそらくシャワールームでは、かなりの攻防があった様子です。
ここからは、スイッチが入ってしまうと獣状態です。

私も負けてはならないと、男心に日がつきました。
また、他の参加者も同様です。

みんな初物の味見をしたいと、目が輝いていました。
私も妻ではないほかの2名の味見をすべく、妻には内緒でバイアグラを使用しました。

いつもと様子が違う私の姿を見ると妻も大興奮の様子です。
ここからは行為が終わるたびにシャワーに入り、次の方と交代する。

その繰り返しで、開始から終了まで4時間を要しました。
なお、今回の参加費ですが、登録料金が夫婦で1万円。

参加日の費用は参加者で均等割りとなっているようです。
今回は部屋と飲み物や食事等で一人1万円くらいでした。

思っていたより料金の紳士的なことに驚きです。

また参加したいと思ったのは、妻には秘密にしています。